lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

XXLVを小出しでおみまい①オープニング

私の記憶でお送りしています

なので、一部言動、順番が

変わっているところがあります

気になるようでしたら、コメントなどで

教えて下さい

 

オープニング映像

5人が壇上でポーズを決めて立つ

リーダーが、相変わらずXX(ダブルエックス)を

「チョメチョメ」というところから

洋さん突っ込む

LVにもかかわらず?だから?

顕さんが

「チョメチョメってち○ぽみたいですよねー」

洋さん突っ込む

のってシゲさん「ちょっとまって!」

股間をまさぐりだしち○ポジ直しだす

傾け過ぎた様で真っすぐ歩けないふり

洋さん突っ込む

2.3攻めすぎ^^

洋さん、

音尾さんが前日ファスナー全開だったことを暴露

にもかかわらず、音尾さん、

今日も空いていたらしく

スタッフに注意されたことを告白

洋さんに「学習がない」と突っ込まれる

 遅れてきた人は

もうカッコイイところが見られない

始めの壇上しかないとのこと