lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

そりゃ、もリーダーも吐きますわな~におい展~

http://nioiten.jp/

写真可でしたので撮って来ました

いろいろあるのですが、

本題に沿って激(劇)臭の話を

こちらではさせていただきましょう

 

くさや、臭豆腐シュールストレミング

個室を作り、箱にも蓋をしているにも関わらず

部屋に入るなりすごい臭い

臭いを連呼するボタン付き

f:id:lakkie:20161123183515j:plain

どれも噂以上の臭いでしたが

私の感想としては

くさやがう○こ

臭豆腐は生○み

シュールストレミング

私の生きてきた中の例えが見つからない

とにかく「下品な」という形容詞が頭に浮かびました

そして、嗚咽のような咳が止まりません;;


ハヤシTの視聴率獲得大作戦Ⅲ ②

ナックス兄さんの反応が良く分かりました

いや~なかなかの体験でした

 

以下、抜粋して写真を載せておきます

f:id:lakkie:20161123142829j:plain

記念撮影用の看板

台詞が付け替えられます

息子はこの2つをチョイス

 

f:id:lakkie:20161123183521j:plain

おっさん臭ノネナール

カメムシの臭い

 

f:id:lakkie:20161123183524j:plain

世界のカレーの臭いもかげます

大抵がこのパッキン付き瓶でした

カレー王の水筒で大きさを確認下さい

 

 

f:id:lakkie:20161123183503j:plain

季節のイメージの香り

冬だけこの表示

粋ですね~

 

f:id:lakkie:20161123183518j:plain

エロとさわやかの境界線

 

f:id:lakkie:20161123183527j:plain

柔軟剤比較

かなり参考になりました

 

f:id:lakkie:20161123183530j:plain

安心して下さい

新しい靴です