lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

チョメチョメ戦利品の続き

入場していないから戦利品なのか…

これから買う人にお知らせを

私が買ったのは

・XXアニバーサリーブック

重たいけれど、中身もぎっしり

小林賢太郎さんの所だけ読みました

確かにという感想です

他はこれから読みます

・クリアファイル

裏に私の好きな市松が!こいつはめでてえなあ

今気が付いたのですが、音尾さんだけ手打ちの形が違うのですね

1~4は右の指が出ているけれど5だけ左

どうでもいいですか?

・トランプ

紙ではありますが、思ったよりしっかりした材質で

(どれだけ質が悪いと思っていたのよ^^;)

ゲームするよりも小さなナックス図鑑のようです

特異な生物図鑑<褒めてますよ

・ティーバッグ

ばかばかしいお祭り気分のティーバッグ

見れば見るほど…ばかばかしい^^

f:id:lakkie:20161114104253j:plain

・カンバッヂ

5センチほどと描いてあるのにやっぱり目の当たりにすると大きいですね

・もせんべい

本当は買うのを止めようと思っていたのですが

ほったらかしにした男たち(主人と息子)にみやげ

買って良かったです おすすめ

もリーダーのメッセージ付き!

塩味がほんのりで、あまり味の濃くないものがお好きなリーダーらしい作品?

悪童ふりかけ同様、中身だけ売ってくれませんか?リピしたいです

・エプロン&レシピ

高いので、てっきりせめてB5ノートくらいの本かと思っていたら

ちっさ!(もリーダー風に)も袋の1/4ほど

取説と間違えて捨てないでください^^それはないですね

中身はちゃんとしています

写真に写っている指がシゲさんなら、私は嬉しい<調査します

エプロンは、本当は一番どうでもよかったのですが、

主婦だから?主婦なのに?エプロンをせず

いつも胃腸のあたりを汚している私には便利な代物でした

ポケットと謎の引っかけるループもあります

このループ、どうやって使うのでしょう?

フリーサイズなので、1周回して前に結べます

こんな感じ↓

f:id:lakkie:20161114101335j:plain↖例のループ

・ステンレスボトル

300mlで細身でちょうどいいサイズ

コーヒー2杯分<私のドリップ具合による計測

中ブタががっつり空いているのではなく

端々に穴が空いている、ボコッとこぼさない

音尾さんの心遣い?が出た仕様となっております

私のだけでしょうか?

若干真円でないような気がします

でも、もう、コーヒーを入れたので返しません^^

 

テキスタイル類と2と4のグッズは泣く泣く辞めて来ました

 

以上 ここまでお読み頂きありがとうございました

あら、もうお昼だわ

リーダーのお誕生日のこともかきたいのに