lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ヨシヒコDAY

ナックス展の会場も追加してくれぃ

仙台、名古屋、広島、福岡足してくれぃ…

(ライス風に)

XXのライブビューイング会場が追加になったのを見て

心の叫びが出てしまいました

 

今日は、恐縮ですが私事を…

 

ヨシヒコ第3弾が始まりました

それに合わせて前のものを無料放送していましたね

全部観るわけにはいかないので

記者会見と山賊と仏の場面を一日中観ておりました

 ○ンポジ・Wう○こ・メンタリスト・自慢が通じない

おもしろ^^

basiliskosさんのブログに

「予算、上がった?」

と書いておりましたので

今回は是非、洋さんも出演させて!

ナックスコンプリート

お願いします!

b9life.hatenablog.com

 

佐藤二朗さん、ヤバい! 今回は更にヤバいです^^