lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

いろいろなDVDを観ました~いろいろ選択ミス~

お安くレンタルができたので

二の足を踏んでいたものも含めて

観ることができました

 

ささらさや

晴天の霹靂

天魔さんdisk2

人生いろどり

妖精おじさん

トクノシマエアポート

 

妖精・トクノシマは通常価格で観るにはガッカリ

天魔さんは2話分しかないのでちんまり

人生は、シゲさんはちょっとしか出ないけれど

観られて良かった

きっかけをいただけてシゲさんに感謝

洋さん主役2作は、

いつかは観るつもりのものですが

こどもがかわいそうなお話なので

佐助フィーバーモードの私には

今のタイミングでは無かったかな~?

といった感じです

 

今日はさわりまで