lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

雑誌『ダ・ヴィンチ』「TEAM NACS 20周年記念特集」特集 読者アンケート

只今、募集中

 

ddnavi.com

 

昔からのウマシカパイセン

私のような新参者

私が色々なご意見がききたいので

ぜひぜひお答え下さい

まわしものではありません^^

 

私も楽しく答えさせていただきました

毎日ナックス愛を叫んでおりますから

即答、良いこと言えるかなと思ったら

意外と難しい

Q最も愛することは?

あたたかさとしました

人間味、仲間を大事にする、周りへの感謝が強い

などなど

色々含めてあたたかさ