lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

子顔さんとランチ

ホルモンのナヲさんのお子さん、

今週リリースですってよ!

シゲさんのお母様のお誕生日=結婚記念日の次の日

って、次の日じゃ、関係ねぇべや

 

本題

 

もう、定例会でいいのでは?

と、いった感のあるランチでございます

顕さんは、大忙しだ

シゲさんの形容は、「ずるい」

洋さんの歌うまは、私たちの中では今更

音尾さんはもっと人気が出てもいいはずなのに

会長は歌が上手くなった

CDJは北海道であることに意味がある

などなど

今回もいろいろお話ししたのですが

特に印象的なのは

もリーダーのこと

仕事のたびに肩書きが増えて行く快進撃

サイン会やラジオでのファンを大事にするあたたかさ

昔堅気のアイドルっぷりは

半端ない

(あ、褒めているのですよ)

ナックスって唯一無二だね~

っと、いつもの結論で仕舞

 

そういえば、

今週、北海道のママフェスタに

1,5が出演するそうですね

贅沢~!