lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ライトフライトの本編を観ました

4日経ったところで100アクセス超えました

ありがとうございます

本題

DVDが来るまでフライトライトと思っておりました

おバカlakkie

まだ1回しか観ていない者が

率直に言いますと

アルプスのいろいろ豪華な感じ

山が空になり

人が増え、有名女優も加わり

みたいな

いろいろ突っ込みたくなる

内容もありますが

(あえて言いますと…

歯科医と外科医は違うから!)

軽い気持ちで

楽しく観られる作品でした

まだ特典映像がちゃんと

観られていないのですが…

服がそのころの「おにぎりあたためますか」で

来ていた服

あの宮城の菱形兄弟の紫の服だったり、

白地にチェックのT

とか

マジ私服なんですね~^^

 

lakkie.hatenablog.com