lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

”なぜ”でなくて”だから”ではないだろうか

関東以北の方、

台風大変ですが、無理なさらずに

 

本題

最近

シゲさんは年々若々しくなる

という、ご意見を拝見して

私は、こちらの意見には賛同できません

 

まだ2年目ではありますが

2年目だから、分かるのかもしれませんが

劣化をしているのは確かです

笑った時のしわの寄り方は

10年前の画像に比べ深く、多い

f:id:lakkie:20160829204959j:plain

こちらは

死幣の怖い話をして

最後にはにかんだ笑顔

かわいかったので止めて描きました^^

 

しかし、この劣化は良い劣化と思います

王子っぷりは今の方があります

※個人の意見です 

 

ガタメを聞く機会があったのですが

みなさん、アラサーとは思えない

縦横無尽ぶり

大学生の飲み会のような下ネタの嵐

それから約10年経ち

ユーモアはそのままに

落ち着き、弁えを持ち

深みを出しました

 

今まで

なぜ20年も活躍しているのに

気が付かずにいたのか

を考えてまいりましたが

この時期だからこそ

私は、好きになって

ハマったのだと

気が付きました

 

初めの年々若々しくなったには

こう返したい

「年々かわいくなった」