lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

死幣、観てますよ

はー

ずっと迷っていましたが

フライトライトのDVD

落札してしまいました

はー使いすぎ~

でも、死幣は要りません

観てますよ~

川栄さんの終わりは

え?もう消えちゃう?というほど

あっさりとさっくりでびっくり

電子マネーという案も食べ物の恨みに勝てず

前から教授が怪しいと思っていましたが

論文をつくっていたとは!

いろんな意味で鬼や…

(シゲさん、すごく怒っていましたね)

愛する人を手にかけることになり

罰が当たっておりました

ん~根絶するにはどうしたらいいのでしょう

その間に

若本刑事も、何か含みが出て来ましたね

若い若本刑事も出てきたりして^^

色々な表情があって

子残念は嬉しいです

 

次回は、泣いておりましたよ?

なにがあるのか楽しみです

 

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com