lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ミーハー旅行記

 

仙台にて
f:id:lakkie:20160818185326j:image

おにぎりあためますかで取材されたラーメン屋さんへ行きました

 f:id:lakkie:20160817214944j:plain

 洋さんが座っていた場所

3人がここにいたと、喜んでいると、

主人が、

「いつの話よ?」

と、呆れておりましたが、

ナノレベルでも、いいですよ

うましかが込み入っております

 

f:id:lakkie:20160817214939j:plain


焼き肉と納豆キムチを注文

息子は冷やし(写真無し)

シゲさんたちの言う通り焼き肉でしかありません

ニンニクのたっぷり効いた焼き肉

しょうゆでも、みそでも、ソースでもなく

焼き肉としか形容できません(^-^)

納豆キムチは、もっと辛いと思ったら、

納豆で中和されておいしかったです

白菜だけでなく、大根や、もやしもあり、

食べやすく刻んであって良いです

太麺で、ボリュームありましたが、食べられました

今度行くことがあったら、チーズケーキを

 

いろんな方のサインやらが、あったのですが、

まきで、嵐のような撮影だったことが伺える、写真のみ

でも、あのアーガイル?菱形兄弟の写真は、

私には、かなり貴重で、拝んでまいりました^^