lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

もリーダーがCDJ2016について話して下さったよ

も本(あぐり本)ですが

入荷が22日以降ですって

北海道のあっちやこっちの本屋にはあるようなのに;;

CDは先に届けてくれるそうです

とはいっても、

もうみなさん曲が体になじんでいるでしょうに

まだ後手後手のあおりが来ています;;

早く来て下さい

 

本題

 

翌日は体が痛かったそうで

大変だったそうです

奥様のコメントがまた楽しかったです

愛があって^^

裏話もあり

特に噂の30日シゲさんの乗り遅れ件は、

リーダーも加担?していたとは^^

でも、戻ったら、プランが壊れますから

仕方ないですね

リスナーさんの話だと

2016は、ナックスも水どうも20周年で

いつも以上に特別なCDJだったようですね

改めて仲間に入れてもらって良かったと思いました