lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CDJ2016 をランダムに小出しにレポート6<終>

つたないレポートにおつきあいいただき

ありがとうございました

とりあえず今回で一旦しまいです

 

本題

 

お歌のコーナーとアンコール

以下、今の時点で思い出したことを殴り書き

語句はうるおぼえ、ニュアンスでお楽しみください

ナックスメンバーは、番号呼び、他の方は頭文字(敬称略)

歌は、

「つぼみ」「ハナ」「コーリングユー」「月の裏で」

あと、新曲だったような

、トロッコに勢いよく両足で飛び乗る 

(前日に乗り遅れたらしい)

 

「古沢さんに許可取ったの?」

「んあ?あ〜んんん」

「舞台に来てくれてこれやりますって言ったら苦笑いしてたよ」

 

一人ずつの挨拶

 大は結婚報告

 、あっさり

「僕の挨拶はこのジャンボリー全部です」

 

2分もしないうちにアンコールに対応

「2分もしないで出てきたら、いらない」

樋口了一さんと一人語りのG古澤 剛さん合流

の復興協力の話

「熊本のラーメンを朝食べてきた すごくうまい!」

熊本復興の新曲と1/6旅人

 

アンコール2

マッスルブラザーズ3組現る

多分ノールネクステ

みんなガリガリ^^

 

本物は白眼

「途中で切れたらゴメンネー!」

 

前に向かって(LVは黄色の尻しか映らず^^)

「お父さんお母さん!産んでくれてありがとー!」

 

アンコール3

最後に恥ずかしくなるマッスルブラザーズ

手で隠して登場

のマイク機能せず

 

LV特典

最後にみんなが裏で一人ずつ挨拶

「これからも北海道で続けるからねー」

大きな投げキッス