lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CDJ2016 をランダムに小出しにレポート5

もリーダー、忙しそうですね…

お身体にお気を付けていただきたい

私のご主人も

 

今日の音尾さんのダイアリー

お客さんへの計らいと

もリーダーへのねぎらいが

さりげなくていいですわ~

タイミングも抜群^^

やっぱり一番モテる男は違いますな

なー!

 

本題

 

馬鹿田中学?発表会?(名前忘れ)

以下、今の時点で思い出したことを殴り書き

語句はうるおぼえ、ニュアンスでお楽しみください

ナックスメンバーは、番号呼び、他の方は頭文字(敬称略)

司会はセーラー服のとチャン役のまま

 

宮原都(

ひとしく~ん(夫)連呼が可愛かったです

中学生のハズなのに

ススキノで酒を飲む歌と振りが抜群^^

発注と設定変更が間に合わず、

こんな結果になったとか

 

いつもならFANTANが乗る台車で

駆け抜け、ステージまでもどり

大きなカンぺまでも小道具にして

歌いきる?

 

FANTAN(

まさかの気球で移動

が決めの時に頑張り気味

私は、スマートな決めに惚れているので

ちょっと好きではありません^^;

 

フジオ・インキライミ?

でも、歌い方は福山さん

後ろでのツッコミ合いの手?

ともちゃん(嫁)連呼

 

TEAM☆NACS

ん~何やったかな記憶が薄れています

デイドリーマーをやったかな?

 

サマーで最後の立ち位置を

が間違え、が間違え

グダグダに^^

の間違えても

キャラぶれずにだんまりが好きでした

 

新曲は着席で

後ろに20年の写真が流れる演出

 

ハリケーンナックス

もリーダーが、「いつまでも踊れるように頑張る!」

トロッコに分かれて乗って、交代する

ファンサービスに感動

↑いつものこと?

 

バックはキャラバンの2人が撮影編集した映像が

良き具合に流れております
は、後ろ向き、は前向き
なめのなめのが放映されます

それがグッときます!

これはLV特典だとおもいました

 

(WEST CHUCKの意味にこのとき気が付く)

5とギターを心配そうに見ながら袖から出る

袖中で、ギターに思いっきりぶつかり

チューニングが壊れた様子

5、治せず

「頼むわ…」か、「いい加減にしてくれよ…」か

寂しそうに捨て台詞をして、戻る

その間、

「これがライヴ!」

みたいなフォローを入れつつ、

時間を持たせる

歌は、上手いお2人なので、間違いないです

今は、この曲は一番楽しみ

(まだCDが届いてないので)

 

↑のおかげもあって、

劇の返還前ののフォークダンスは短め

ドラバラの歯を出す先生の格好

ノールネクステも、参加