lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CDJ2016 をランダムに小出しにレポート4

切り口をどうしようかと考えて、

前ブログと被っている所があります

ご了承ください

悪童エピソード0

以下、今の時点で思い出したことを殴り書き

語句はうるおぼえ、ニュアンスでお楽しみください

ナックスメンバーは、番号呼び、他の方は頭文字(敬称略)

 

要所で悪童を放映し、

知らない人にも分かりやすいようにしている

 

誰かが後ろで大きなベッド?で寝ている前に

白眼で寝ている

起きると学生服

夢と解釈

時々未来の話をするが、「何言ってるんだ?」と一掃される

 

新事実・卓球部は6人以外にもフジオという部員がいた

フジモリと言われると「ペルーの元大統領か!」と突っ込むが

下から2番目の出来とに評価される

(以降、この突っ込みを何度か披露)

は、韓国人留学生(メガネなし)

は、鴨田先生、薄毛をカミングアウト

は、とん平「おつかれーたー」を連呼^^バカっぽい

(水どう藩士にはたっくんにも見える)

は女子バド部の学生

は、宮原都と見せかけて女子バド部の学生

宮原都はおっぱいデカすぎ

(2014の町娘の?)

の配役がとても素晴らしい!

 

ドラマ死幣のため中学生なのにヒゲ

そしてシカゴブルブルズ*1の髪型

「東京の仕事が大事か」
「僕はすぐヒゲがのびるんだっ」<口元を両手で触りながら
「じゃあすぐ剃れ」 

 

デコピンのくだりを忘れる(いつも忘れたらしい)

「あーっ、そうだった―!」の膝とデコ叩くアクション 

立ちながらの膝&デコは難しそうで滑稽^^

 

安田先輩の破壊力

映画館の大画面であのアップは悶絶^^;

キャラを途中から自由に作りすぎ、

「なんで、台本通りにやらないんだっ」

と、43歳に地団駄を踏ませる

 

衣装がベージュのコートと白のハイソックス

パンタロンもあったのに履かず

パンタロンの衣装合わせしただろっ」

と、43歳に怒られる42歳 でも、楽しそう

 藤にコートをご開帳

みんなに覗かれ

小さいゾウさんがいるなど言われている 

デッサン

ブリーフの間からムスコさん

 

lakkie.hatenablog.com

 

後藤利喜男で後ろから登場

(お付きにノールネクステージ男子

リキ札をばら撒く

とは逆に台本に忠実

に褒められる

 2にご開帳を膝まづきながら何か言う

自由な絡みの様子

 一旦はけて西君に戻る

 

なんやかんやで以外部室を出る

実は、も、覗きをしていたと発覚

 

卓球台でふて寝

(始めに寝ていたのも

 

病院に以外の4人と西君の妻(

手術から目が覚めずに3ヶ月であった

 

 

*1:洋さんが作った短編映画