lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CDJ2016 をランダムに小出しにレポート2

f:id:lakkie:20160801195759j:plain安田先輩が忘れられません

うるおぼえで描いたら、

納涼になりました^^怖

(マジ怖いので小さくしておきます)

チビナックスみたいになって

グッズ出たら絶対買うlakkieです

本題

オープニング&OPアフタートーク

各自、パラパラっぽい踊りを

カッコイイ顔で振り

(足は不動なのでちょっと不思議)

1段目黒服 2段目灰服 3段目白服

のメンバーで、コンビネーションダン

最後に

両手を挙げた会長を囲んで決める

 

以下、今の時点で思い出したことを殴り書き

語句はうるおぼえ、ニュアンスでお楽しみください

 

会長両手を挙げたまま解散

洋「まあ、カッコイイポーズで立っていらっしゃる」

会長「手を挙げて立ってろって言ったじゃないか」

 

ゲリラ豪雨があったらしく

洋龍神様がゲリラ豪雨を調整したとか

「上に連絡した」トランシーバーっぽく

「みんなが濡れなかったからいいじゃない」

 

会長

マンゴー栽培と、ブルーベリーの木50本買ったことを

公表される

 

内容を忘れましたが、

リーダーと洋さんが裏でしていたちょっとネガティブな会話を

リーダーの真似で話したら

「俺は言ってない」とリーダーが真似してしゃべる