lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

死幣#1観ました

XX抽選エントリーが今日からです

全然当たる気がしません

でも、もリーダーが昔のラジオで

「支払に来ない人の分が出るから諦めないで」

と、仰っていたので

登録します

 

本題

死に方はえげつないが

突っ込みどころ満載です^^;

ご霊前でなにやってんの若本さん^^;

塩酸、そんな置きかたしないし

そんなに早く溶けますかね? 

張本人は工事中にシャンパン開けちゃう

先輩のせいに見えるんですが…

そこ、ケーキの火が消えたみたいに

勝手に転がったとかにしないと

あ、そう見ればいい?そうかそうか

もっと因縁めいた?霊的な?と、想像していたので

ちょっと気が抜けましたわ

 

そしてシゲさん、
鷲頭さんの時の方が怖かった…

やっぱ正直だから出ちゃうのかな、幸せオーラが(●´∀`●)

それとも、私がセント酒の内海さんとして見てしまうのか

私の王子にしか見えないモードがそうさせるのか …

 

「また、なー」もそれほど嫌味でもなく

不謹慎にも、もリーダーの「なー!」を思い出してしまい…

ナックスメンバーに「なー」って言わせたら、

誰かさんを思うのでいけないと思います^^

f:id:lakkie:20160714213535j:plain

おっと失礼

 

「お前かっ」て怒鳴ってもなんか凄味が感じられなくて

ちょっと寄り目で私には可愛いんです^^;

 

写真を取る時や主役を揺さぶる時に見れる指とか

声もやっぱりいいなあって思ったり

^^♡

おっと失礼

 

まだ序の口だから次回を期待します