lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

王子、顔はめみたいです…

シゲ王子のフォトダイ

胸板が大きくなって、王子顔と合わない気がするのは

私が、負のオーラが出ているからでしょうか?

シゲさんはどこに向かって鍛えているのでしょう?

せめて焼きすぎはやめていただきたい

 

XXハズレ

こちらでは、死幣も観られない

真田丸は録画できなかった

ジャンジャンジャンプやらなかった

で、やさぐれモード

LVの抽選はまだ先だけれど、当たる気がしません

これで当たらなかったら

懐古モードにしようかと考え中

龍馬伝などに手を出そうかと

または、

新しい音源作成中の杉本師匠のライヴ参戦

とか

 

多分、もリーダーを作った神様*1

調子に乗りすぎの私に

ストップをかけたんではないかと思うのです

 定めに気がつかなくては

 

*1:『「一日に何個、人間を作んなきゃいけない」っていうノルマがあって、
一番最後に作る人間を、作らなきゃいけなかったときに
明らかに一人の人間を作るには多すぎる
もう一体作るには少なすぎるということで
「今日で終わりだし、作っちゃえ」っていうことで作ったのがモリ』
と昔からいわれているらしい