lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

バカは観ればいいのに<映画>TOO YOUNG TO DIE(ネタバレあり)

ナックスのブログなのに割いてでも

おすすめしたくなったシリーズ!

さあ勝手に2回目となりました略してN割勧

とは申しましても、ウマシカ

ちょいとは絡めていきます

本題

「YEAH!」

思わず最後にメロイックサインを出してしまいました

音楽バカ アートバカ 演劇バカ 映画バカ クドカンワールドバカなど

いろいろな、愛しきおバカ達に観ていただきたい作品

伏線ビシビシ貼られていて

今まで隠していたのはこういうことか

繋がると、うひょ~!楽しい!がいっぱい

青春のキュン感もありです

出演者も豪華&贅沢な使い方

冠徹弥さんが名前はあるのにどこに出ているのか分からず探し中です)

↑このようにどこに出てきたの?!って出方されている方がいらっしゃる

2度見(観)したくなる映画です

音は映画館で聞くべきだけれど、

映像は取りこぼしがありそうだから、自由に戻せる環境で観たいです

 

もちろん、ウマシカさんの方々はお好みの方が多いと思います

というか、なぜナックスさんの誰かいないのかな?

そして

音尾さん、ごめんなさい!

迷いましたがTYTD観ましたm_m

 

以下ツボの備忘録

(思い出したら追加編集します)

牛が赤(赤べコ!?)/ギリジンだけでなく作品も登場

Kがメガネ上げるフリする/鬼野楽器/腕がケンカする

アーティストが半端ない/ビーフ食べてる時点で天国資格なしでは?

転生と天国が便器がらみ/顔チョ―キング<続>