lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

雅楽戦隊ホワイトストーンズ ~雅やかな愛の戦士たち~を観ました

テレ朝ch2で

それも1~8回一気観!

更に息子は大好きな笑点サザエさんをやめ、

(深夜のCUEがらみの作品にして

乱暴な言葉もHな感じも無かったので

良かったです)

主人も興味を持ったようで

(もリーダーが首領を「ドン」と読んだところで爆笑)

大画面で観ることができました^▽^

楽しかったです

 

マイナス7℃の河に飛び込んだり

画面に映らなくても木や柱にぶつかったり

雪降りしきる中、裸だったり

雅楽、空手、バック転など

未知なるものに無駄ロケになっても

挑んだり

陰に隠れる内容までも赤裸々にする

すごいアイデアです

 

 

lakkie.hatenablog.com