lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

重症(じゅうしょう)の重症(シゲしょう)

f:id:lakkie:20160620144830j:plain

本日はネタの都合上、瞳の光2倍増し^^

シゲさんは

色白だし、顔小さいし、指細いし、瞳の色薄いし、体締まってるし

笑顔かわいいし、やることなすことウマシカで愛らしいし

声素敵だし

(「昼のセント酒」ってナレーション、優しくていい!)

嫁さん姫だし

なんて思ってたら

近所のハンサム兄ちゃんでは

済まなくなってきました^^;

姉や母の気持ちで見えなくなってきました

王子様に見えて来ました

ものもらいできちゃったそうで

それを見たら

「あの素敵な顔に;;」

「色白だから、また赤みが目立つわ~」

「これ、メイクでどうかするのかな」

「痕が残りませんように!」

と思ってしまって…

王子様扱いです^^;

(昨日の写真では赤みが引いていて安心)

重症

じゅうしょう?しげしょう?

 

王子様とは

その団体や分野などで実力・人気があり、

容貌 (ようぼう) もすぐれた若い男性

とあります

 

あ、だからと言って

好きな顔かと言えば

また違ったりするのですけど^^

だってキレイ過ぎるもの~