lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

1年経っていました

ブログ見返したら、

1日目の日にちが6月16日でした

自分で忘れてたらしょうがないです^^

とある所から「情熱大陸」(2009年)

の内容を教えてもらいました

勢いがそのころには既に上がっていたのに

なぜ気が付かなかったのか?

LA”-PPISCHに侵蝕され

北は東北から南は沖縄まで出かけたのに

何かの縁で

北海道に行っていません

本当に不思議でなりません

始めの「何で好きになったのか?」の解明は

さらに分からず迷宮入り…

 

とにかく、今で良かったと思っているので

残念な思いはしておりません

まだまだ勢いが止まらない5人に弥栄!

それを応援できる自分に弥栄!弥栄!弥栄!

 これからもたわごとを密かにご覧ください^^