lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

やっぱ重版出来っしょ

ありがとうございました~☆

第5話くらいから毎回感涙でした

いろいろ感化されて心洗われ、改めた作品でした

小日向さんも素敵でした

スーツもオシャレでしたね

 

ここはナックスのブログなので

安井さんのお話

嫌味な人でしたね~

嫌味な役だと顕さんは

目が半分になるのでしょうか?

f:id:lakkie:20160614232812j:plain

嫌味でもなぜか嫌いになれない

だって安井さん作戦は違っても

マンガを愛しているのは変わらない

愛があるがための嫌味ですから