lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

顕さんの勝ちー※個人的感想

予め謝っておきます

只今酔っぱらっております

誤字脱字ありましたら

大人のニュアンスで解読下さい

f:id:lakkie:20160601200127j:plain

そんなに酒が強い方ではない

「とりあえずビール」の意味がわからない

モヒート、モスコミュールが好き

ラムベースは悪酔いする傾向

ハーブが好き

酸っぱいのが好き

な、クチがこの4本を1日1本ずつ飲んで

一番好きだったのが

顕さんのCMしているレモンでした

次、エクストラドライ

(主人は薬臭いと言ってました^^)

参考程度にして下さい

もう少しアルコール度数が少ないと

毎日飲めるのになー!

 

あ、なー!で思い出した

アグリ王国、なんちゃら賞

おめでとうございます