lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

セント酒#6を観ました

いちかわな奥様の手作りスタイ

微笑ましい^^

男の子女の子

どちらでも合うようにって

はあ;;感涙

おばちゃん、作るよ!

何が良い?スリングかい?

スリング、便利だったよ~

って見てるわけねーべや

 

本編

先にお詫び

前のブログに#7を観たとしていましたが
#6の間違いでした
スミマセン
訂正しておきました

f:id:lakkie:20160518210902j:plain

課長きれいでした

内海さんは…

課長と同行で改まるかと思ったら

 

今回の銭湯は、

ほっこりな懐かしい感じの

地元の社交場でございました

今でもあんな風景があるのですね