lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

アイアムアヒーロー~亜樹さんと洋さんのコメントを使って~

まだまだ勢いが止まらないですね

2回目の時、平日なのに満員でした

 

 まずは亜樹さんから

 皆さん。
既に観たお客様も、是非とも前から2番目でもう一度二度ご覧下さいまし。

 2回目が前の方で

確かに迫力でした^^良かったです

私は、1回目の前方はお勧めしません

2回目以降は超おすすめ!

 

てっこ…。てっこが哀しすぎる。切なすぎる。 

 

英雄さんとてっこのことばかり考えちゃう。
 

端々をめくる度に『愛と哀』が満ちてる…

 ここは、亜樹さんが女子力強いなと思いました

ただただ怖いシーンとしか思わなかったので

 

そして洋さん

ありがたいことに本当に評判の良いところにはすこぶる良い評判で、

ダメなとこにはトコトンダメだわ(笑)

ファンタスティックってそこが良いところ^^

ある種の肝試し的な(^_^;)

それだけで終わっちゃいけない作品です

だから2回は見ないと

映画館でね

最初の20分くらい乗り切れば慣れるから!

 最初は知っててもだめでした^^;

くるぞーってハンカチ持ちましたが

亜樹さんみたいに

私は私で「うっ!」とか「ヤバイ!」とか「ハゥッ!!!」とか無意識で声出ちゃってるし。

 出ましたね

てっこ激ヤバです<ネタバレ