lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

セント酒#5を観ました

シゲさん

ZQNを夢で2回見たそうで

かわいい*^^*

私なんて2回観たのに全く見ない

それよりも、心停止してるから、

だんだん腐っていくのですよね?

彼らと討たれた亡骸は

そしてその辺りは

一体どうなっていくのでしょうか

おっと失礼

 

本題

 

こんな話をしたところで

こんなこと言って支離滅裂ですが^^

内海さんというより

戸次重幸さんの笑顔に癒されました

いつもより笑顔のアップが多かったのか

いつもより笑顔が眩しかったのか

とにかくいつもより素敵

 

中川家さんも出ていて

48℃につかる常連さんも微笑ましく

 

貴重な建物で、朝早くからやっている

とのことなので

深夜バスで東京に行くことがあったら

直行したいと思う銭湯でした

 

主役、脇役、設え共に

個人的に好きな回でした