lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

アイアムアヒーローは2回は観ることをおすすめします

1回でいいわ~なんて言っていた私

あっさり撤回です

1回だと怖いままで終わってしまって

もったいないです

2回目は、一通りの内容が分かっているので、

明るく、広く見えます

そうすると

見落としたものがたくさん見えました

洋さんのカッコイイところも増えました

楽しく、キレイに見えました

なので、ぜひ2回以上は観ていただきたい

映画館で

P.S.2回観ても始めのてっこ~タクシ―は怖いままでした^^;

 

以下軽いネタバレ(ランダム)

 ○○○が英雄に○かち割られる
 英雄が帽子をかぶる
 英雄が手を見る
 飛び散る○や○○がキレイ
 サンゴの終わり方が実はカッコイイ
 英雄が○○さんと同じタイミングで○○○を上げる
  ○の保管を気にする
  殺され方の妄想シーン
  「○〜○」といいながら○○を打つ
  ○○○をチャカチャカと外して○を回す
  ○がだんだんスッと入れられるようになる