lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

藩士と子ナックスの性質※超個人的見解

録画したのを見ているのですが

松村邦洋さんの洋さんのものまね

きっついわ~^^

ものまね好きlakkieです

 

「話が面白い」と言われました

いや、ふつうでしょ?

 

しかし

 

先回のジャンプを聴いたときに

気がつきました

テレビ局員の藤村忠寿さんと

イナダさんがゲスト

今度、亀屋ミュージック劇場を再演

洋さんがやった役を

藤村さんがするそうです

イナダさんが洋さんで充て書きしたのに

ハマるらしいです

話し方が似ているんですって

ずっと一緒にいて、DVDの編集もして

どうも似てきたようです

 

だからかと

 

藩士と子ナックスはディープだから、

ずっと洋さんの話を聞いてて

面白おかしくする機能が

自然に備わっちゃうようです

(私には杉本恭一師匠も入っていますが^^)

 

さらにだから

 

藩士と子ナックスのオフ会は

面白くないわけが無い!

という見解に辿り着きました