lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

プチだけどディープなオフ会

藩士2人子ナックス3人でランチしてきました

藩士は先日池袋まで物産展に行ったそうです

更にお1人は、大阪の嬉野さんの会~東京をカブで参戦

もう、尊敬に値するディープさ

今回は水どうとおにぎりの話が多かったです

今までに水どうやおにぎりで出たところを

食べに行ったり出向いた話なんか聞けて

私、どっちも好きだから

楽しかったです

f:id:lakkie:20160503191038j:plain

見て下さい!水どう皿買ってきてもらいました

地元のシフォンケーキとつまみ食いドラ息子の手がゲスト

かわいい~♡

やっぱりアイコン正解です