lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ビジネスもゲームにするナックスさん

ふふふ

いちかわな奥様のインスタグラム、見ました?

ランチョンマットがちょいと見切れてます^^

一緒に食べてるって感じが

妄想おばちゃんにはたまらないです*^^*

本題

洋さんが、いろんな番組に出過ぎて

どちらで言っていたか分からなくなってしまったのですが

マネージャーが社長に怒られないようにするゲームを

ナックス兄さん方でやったというのを観ました

他の人への優しさや協力することは

良いビジネスを回す大事なこと

さらにすごいところは

ナックス兄さんはゲームにしています

険悪も柔和、良好に換えるアイデア

大変印象に残り、勉強になりました