lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

「アイアムアヒーロー」○○が○○されたところがキレイなんだが引くだろうから公言しません

シゲさんのアイアムアヒーローを観たダイアリーより

 

「オイオイオイ! カッコ良すぎないか?先生!?」

ネタバレギリギリかもしれませんが、

彼のあまりのカッコ良さに、ポカーンとなるシーンがございます。

 

 

あ~!そこですね!

 

ふと、久々のお友達に会いまして

実質、息子の世話が楽になった初日の朝から

ヤバい映画観てきたと話をしました

グロが大丈夫ということなので

ちょいと熱弁を致しました

ドラッグストアの中で…^^;

 

大泉洋さんがカッコイイのよ~♡」

と言ったら

「lakkieだからじゃないの~?」

いやいやいや

誰もがカッコイイって言うって!

シゲさんがポカーンってするんだから!

あ、シゲさんも洋さん大好きですな…