lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

アイアムアヒーローの主役は洋さんしかいない

f:id:lakkie:20160426093026j:plain

まだアイアムアヒーローの熱が冷めておりません

つか、もう観ないとしておりましたが、

今度は楽しく観れそうだ に変化しつつあります

(引かれるかも知れませんが…)

1回目は、どこでどう出てくるか分からず緊張しますが

2回目は、ある程度分かっているので

出るぞ~出るぞ~はい―出たー!

この人感染前はどんだけかわいそうだったのかね~謝ってばっかり

岡田義徳さんをもう一度みたいな~

とか思いながら観られそうな気がして

始めのより後の方が慣れていき

(グロが苦手でない方なのでご勘弁)

だんだん、痛快になるのです

 

それに

英雄な洋さんの心情&演技を

しっかり、スッキリ観られるのではないかと

 

お友達は、

主役が洋さんでなければこの作品は観られなかった

と言っていました

普通の男が

普通であるがゆえに時々笑えるところもあったので

それは、洋さんだからできたのだと思います

納得です

 

相変わらず

是非、映画館でご覧いただきたい