lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ぶどうのなみだを観ました

 ハナタレ函館もありますが、

39円でレンタルできたのでこちらを優先しました

ぶどうのなみだ

良かったですよ

特に画がいい

北海道パワーと制作者の方々がすごいんでしょうね

衣装もオシャレで、色が空知の空と土にピッタリ

そうだ

世界ファンタスティック映画3冠の主役が共演^^

トモロヲさんと洋さんが一緒なのは

私としてはうれしかったです

内容は

みんなが寂しさを少なからず抱えて

それでも乗り越えてやさしく生きて行く

みたいな?

 

比べてしまうのは

しあわせのパン

しあわせのパン [DVD]

ぶどうのなみだがひとつの物語でありましたら、

しあわせのパンはオムニバスのエッセイという感じ

 

私はしあわせのパンの方が好きですね~