lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

もっとバカがいた(愛)

 

今日から、ナックスに侵された息子が給食です

昼食の栄養を考えずにいられます^^

自分だけならポテチが昼食でもOKのlakkieです

 

息子は、もリーダーのご長男と同学年なのです

卒園式、号泣の私も、

入学式は慌ただしく、泣いている暇もありませんでしたが

翌日の集団登校は、団が出発するまで見送ったのでした

寒い中、ずっと見ていました

自分でも親バカだな~と思いながら

しかーし

もっとすごいのがいらっしゃいました

f:id:lakkie:20160403063931j:plainもリーダーです!

一人で歩いて行くご子息の背中を見て泣き

更に車で追うとは!

グレートな親バカ発見