lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ダ・ヴィンチ、ピンチ!?

むはー

いちかわな奥様と桜、なんて素敵なの―♡

我を忘れかけましたlakkieです

本題

(マグミさんでも言わないダジャレをお見舞い)

洋さんのダイアリーにて

洋さんが表紙の今月号が

すごい売れ行きの様子

お友達@東京のつぶやきにて

本屋からダ・ヴィンチが品切れ

本屋に明日、行こうと考えていたのに

ちょいと不安になってネットで頼もうとしたら

在庫切れ

あってもプレミア価格

オークション値上がり

これはまずいと夕食の用意を途中にして

息子を引っ張ってちょっと遠くの本屋へ

平積みでかなりの高さでありました

でも、こんな高さのダ・ヴィンチ初めて見ました

恐るべし六つ子

何はともあれ、手に入れることができました

これからゆっくり読みます