lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ウマシカ1年目を振り返る

今月も100名ご来場ありがとうございました
(1週目で100名超えるとお知らせが来るのです)

本題

春は

一気に情報習得

DVDなど買いまくり

ナックス好きが溢れ出し

このブログを始めます

夏は

腹ペコに小躍り

まるでシゲさんの親せきか!?のように結婚しろといい

秋は

悪童ライブヴューイングで観賞

姉ちゃんか?!のようにシゲさんの結婚発表に泣き

冬は

いちいちかわいい奥様の虜

 

お?シゲさんのことばかりですね

DVDは

全国公演、チビナックス、CDJは全て揃えました

モンキーパーマは遠征して豪華版をゲットしました

 

 

オフ会の時 1年目が一番面白かった

と、聞きました

いよいよこれが過ぎます

どうなるのかなと思っていたのですが、

毎日でもいいから表したいは

まだ続いています

みなさんのご活躍ですから、

新旧ネタに事欠かない

まだまだ楽しい毎日