lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

なんかいろいろゲットしました

こちら、昨日の大泉龍神様生誕日は、夜まで雨が降らず

ついに神通力もこれまでか?

と思った深夜、急に降って参りました 流石です

本題

ご親切な方のおかげでグッズが

私の手元に届いております

色がキレイでいつか手に入れようと思っていた

HONORのパンフも!

下荒井DVDも!

ついに公演の全国で買えるものは全て揃いました

そして

私の中で特にすごいのは

蟹頭十郎太のDVDとパンフ

オッティーオットマンのCD

絶対に手に取ることはできないと思っていたのに

私のところに来てくれました;;

ありがたやありがたや

これから息子が学校に行ってくれるので

ゆっくり観賞していきます