lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

その人のその時の判断に間違いはない

f:id:lakkie:20160326073448j:plain

 ナックス兄さんの後輩白鳥雄介さんが

 卒業するそうです

 私は、ジャンジャンジャンプとラジヲの時間で

 メインのサポートをしている人のイメージですが

 北海道ではもっと活躍されていたのでしょう

 これから活躍するであろう方だったに違いありません

 残念だとも一瞬思いましたが、

 前に大泉さんがジャンプで仰っていた

「その人その人のその時の判断に間違いはないから」*1

 を思うと、後ろ髪を引くことはないと考えなおしました

 やめることの苦悩ってあったと思います

 それをやってのけることにした勇気は買いたいと思うのです

 白鳥さんの未来に幸あれ!

*1:あ、洋さんの言葉は、白鳥さんのお兄さんへのものでしたね