lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

吐き気がする~処理能力オーバーする洋さんの情報量の多さと大きさ~

検索をかけたら

あ・い・あで一番にアイアムアヒーローがでました

そしてブワーっと出てきて情報量の多さに

胸やけしてしまいました

こんなのはじめてー(も三蔵法師風)

賞と内容の素晴らしさが出て

それから洋さんが褒められまくっていて

気持ち悪くなりました

こんなのはじめてーその2ー(も三蔵法師風)

褒められるべき人ですけどね

news.livedoor.com

こちらの

大泉について“普通の人間”を演じることは非常に難しいが、

そんな主人公が普段と違った状況に出くわすさまを

ゆるやかな変化をつけて演じ切ったことを高く評価。

「プロフェッショナルで芯のある役者」と評している 

 この部分がとても印象的でした

 

今でも既に遠くの人なんですけれど

世界をかける

(掛ける?懸ける?駆ける?翔る?架ける?)

大きな存在になる予感に嬉しさと

更に遠くになってしまいそうな寂しさがあいまって

吐き気がしております

涙出そうです

 

「大丈夫だよー子猫ちゃーん!」

って言ってくれるかしら

子残念にも