lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

真田丸#4の信幸さん

2月に入ってからバタバタして、

すでに1日1洋は諦めました

洋さんって意外と振りが少なくて

グーピーパー出しているものが

多いことに気がつきまして

ビールジョッキ掲げている小橋さんの方が

振りっぽいのでは?と考える次第

できても下絵のみで滞っております^^;

 

失礼しました 本題

熱いものを食べやけどしたところなど

滑稽なところもありましたが

思慮深い感じで

騙されてやってる

といった感じに映りました

お兄様、お優しゅうございます

 

 

余談

主人「草刈正雄さん、かっこいいなあ」

私「そうなのよ~、毎回、感想はそれなのよ」