lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

俳優「亀岡拓次」を観ました

ハナタレ全国版を観ながら

面白すぎです^^爆笑です

では本題

昨日の補足です

そして私の個人の意見です

全国放送でいっぱい宣伝をされたので

シネコンの大きな画面で

 大人数で観賞するような作品

と、思いきや

単館上映っぽい

通というか内輪というか

好みの分かれる作品

でありました

私は大好き

シーン転換とか、エンドロールとか

 

ヤスケンがそのままなのか

カメタクが○○役をするヤスケンなのか

時々クラクラ

某シーンはまるで一人芝居の時のように

グッと掴まれますし、

お下品なところも楽しく

多分、このブログをお好みの方には

全く損はないです

 

できることなら

単館上映のこじんまりとした映画館で

 

私は、シネコンで、観たのです

少人数の小さいスクリーン

流石、映画屋さん、良い大きさを提供してると思いました

しかし!

終わって出たときは、ドーンと広いところに出てきて

余韻が居心地悪いんです

仕方ないのですが…

だったら、

単館の狭い出入口から、薄暗い空間に出てきて

ちょっとクセのある人たちがコーヒーを飲んでいる

そんな間を帰る

みたいな

そっちのほうが良かったかな~って思います

 

分かりにくいですか?^^;