lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

真田丸#3の信幸さん

こちらは大雪を免れております

しかし寒いですので道は凍っております

主人に車を持って行かれ←スタッドレスなので

家でYoutubeとミシンに遊んでいただいております

lakkieです

 

さて今回の信幸洋さんですが

騙され、やさぐれ、上げられは

水曜どうでしょうを観ているようでした

そして

泣いてましたね

前からイイ男の泣き顔は好きだと言っておりますが

あれあれ(失礼^^;)

洋さんもかっこよかったですよ

ギュッと感情移入しました

来週の地上波リアルタイムは顕さんとかぶり

洋さんスミマセン!

さ来週の土曜に観ます