lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

佐藤家 20160123

いちかわな奥様出演

東京センチメンタルを 観ました

食べているところ、かわいい♡

シゲさんはあの「おいし~♡」という顔と

サシ飲みしてるのですね

羨ましい(軽く嫉妬)

キャバ嬢の時

脚!脚!(ラーメンズのネタ風)と

釘付けでした^^

気になったのは、普段の時のお衣装

白のだぼっとした服が多かったなと思ったのですが

今、流行っているのですか?

 

そしてご主人:シゲさん

ずっとダイアリーの更新なしで何してるのかと思ったら

3月放送のWOWOWのドラマとのこと

あらすじ聞いていても面白そう

気になるところですが、

稼ぎのない主婦には月2,000円超えの出費は無理っす;;

地の塩みたいにDVDの出ることを祈ります

 

お二人ともお仕事で離ればなれのようですね

免疫力を高めてお身体にお気をつけ下さい