lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

佐藤家!大好きだー!

某サイトのプロフィールに

ヤスケンさんの似顔絵を描くのがブームとしている

lakkieです

最近、描いていません^^;

 

ちょっと奥さん!

いちかわな奥様のインスタグラム見ました?

なんてお綺麗な!

ギリジン出てるから

第1話は観るつもりだったけれど

第2話も観ます!

おばちゃん、由衣やん大好きっす

 

<中断>
おにあた観てまして、2008年札幌編
洋さんのゴルフスイング、ナイス!
<中断終>

 

WOWOWの祭りを観ていたら

シゲさんが夢に出てきて

あの小悪魔のような笑顔で微笑んだので^^

少々子猫寄りになりかけていたのですが

一気に子残念に戻って参りました/>_<ビシッ

↑「どーでもいい!」(byもリーダー)

 

<中断>
あ!このおにあた
例のもリーダーに電話した回でした
やったー!
<中断終> 

 

佐藤家大好き♡