lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

洋さんのシゲさんへメッセージ04/01/2016

明日から6時前には起きなくてはいけないのに

8時前に起きました;;

確実にだらけモードから脱せないlakkieです

 

f:id:lakkie:20160104093617j:plain

 

昨日の洋さんのダイアリーより

しげの毎日ダイアリーはあの「完」ってので

終わったんだね(笑)

私はまだダイアリーを見始めてから1年経っていないので

シゲさんが毎日書くことが当たり前になっていて、

3日空いただけでも渇いております

この洋さんのダイアリーを見て

何かしらのお返事を書いて下さることを期待します

 

昨日の洋さんのダイアリー続き

まぁ結局何日もフォトダイもダイアリーも

上がらない日あったからね(笑)

確か出来なければ「全身の毛を剃る!」と

一昨年のフォンミで言ってたよね。
俺、そういう事忘れないから(笑)
今度カミソリ持ってうち行くわ(笑)

 …持って行っても、

トラジくんがいるから入れないのでは?^^;

「ニャンじゃねえって(怒)」*1

って無理を言うのが目に浮かびます^^

*1:チビナックス最強版特典でユウさんに放ったお言葉