lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

シューイチに戸次家の話題が

f:id:lakkie:20151221101814j:plain

振り返りはやはり結婚ラッシュでしょう

多分、他の年なら、すぐに写真とリスト上位になるのでしょうが

戸次家*1は今年に限っては2軍*2という扱いにされるほど

ビッグスターが多すぎました

 

そんな中シューイチさんは

名前が出て来ました!

名前が出てくるだけでも御の字ですが、

次に気にすることは順番

いちかわな奥様が先とではないかという心配

ネットニュースでも奥様発信が多かったじゃないですか*3

ご主人:シゲさんから ついていました

 さらに、ちゃんと名前と映像がついて

コーナーの後に片瀬さんがコメントしてくださった

うれしかったです

*1:いつも佐藤家としていますが、エンタメ情報なのであえて戸次家とさせていただきます

*2:私個人の意見です

*3:私個人の意見です