lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

結婚パーティーだったそうで

顕さんのお兄様・史生さんのツイッターに載っていました

「とある」とは書いてありますが、顕かにシゲさんといちかわな奥様^^

まだ北海道にいた、「いろいろと」←18日のダイアリーの理由はこれかな?

東京では結婚式&披露宴をしたけれど、北海道ではまだだったのでしょうか?

ハナタレの後日だったから、ナックスのメンバーも一緒だったのかしら

おっと、また一般人が妄想してますよ^^;

SWのインタビューでも「奥さん」なんて称しておりましたね*^^*

当たり前なんだけど、まだほっこりしてしまう、lakkieです