lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CUEの会報とグリーティングカード到着

本日一緒に到着

なんだい?CUEへの初メールは未着連絡かい?と心配になりましたが良かったです

スッチャマンのパンチ力(りょく)半端ないですね^^

藤尾さんの絵のアングルに感心 さすが賞を取る人はちがいますね

ファンミのナックスさんの服の色が何気にマイカラ―なのに先程気がつきました^^;

シゲさん、その赤、どうなの?とずっと思っておりましたが、納得です

赤と言えば、グリーティングカードのシゲさんの

メッセージというか字

一人だけ筆じゃなかったですね

 前々から丸っこい字だと思っていました

とんねるずのノリさんみたいな字だなと

かわいい味があって好きです

伸ばしていないパーマの頭、嫌いじゃないです

わ、シゲさんの話ばっかりしていますね^^;

子残念健在