lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ぴったんこカンカンのヤスケンさんのところだけ見ました

ものまね王座決定戦をやめてみました

あんなに大好きだったものまねなのに

私、ナックス愛膨れ上がっています

でも、よかったですよ~後悔無し

 

顕さん、すごくかわいかったです

「このカレー食べるとXになっちゃうんですか!?」

って言いながら×を作ってみたり

下手な食レポがあったり

「バターとチキンの味がする~」って^^;

洋さんとシゲさんも話に名前が出ました

怖じ気づきながらのバー来場

最後は

「顕さんが酔っぱらうと放送できない」

と言われた時には、

「あ~」

と、思わず出ました^^

多分、ファンのみなさんも口から出たことでしょう*1

*1:私個人の意見です